ここから本文です

仮面ライダージオウのゲイツ と ツクヨミ の関係ってどんな関係ですか?

yoh********さん

2019/11/1216:10:18

仮面ライダージオウのゲイツ と ツクヨミ の関係ってどんな関係ですか?

ドクターXに出るっていうのですがジオウを見てないのでどうしてこんなに盛り上がっているのかわからないので、みんなどんなところがツボなのかを教えていただけるとありがたいです。

閲覧数:
41
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

goz********さん

2019/11/1608:06:10

五十年後の未来からオーマジオウ消そうと常磐ソウゴをねらってやって来たレジスタンス。戦友。
ゲイツはソウゴを倒そうとしてたけどツクヨミはソウゴがほんとにオーマジオウになるのか疑問を持ち、ゲイツも変わっていく。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cro********さん

2019/11/1320:45:51

オーマジオウとなる未来が待つジオウを過去の時代でオーマジオウになる前にジオウを倒しに来たレジスタンス2人組

zen********さん

2019/11/1317:26:31

オーマジオウに対抗しているレジスタンス同士。戦友ではあるけど恋愛感情といった特別な関係では無さげ。盛り上がっているのは今年まで放送していた仮面ライダーのメインキャストが揃って出演するからというだけだと思います。

urt********さん

編集あり2019/11/1306:50:37

ジオウをぶっ倒おしに来た青年とそれを止めに来たオカンって感じ。