ここから本文です

おすすめの漫画、教えてください。

foo********さん

2008/12/2217:11:15

おすすめの漫画、教えてください。

丸尾末広さん・古屋兎丸さん・中村明日美子さん・西岡兄妹さん
田島昭宇さん・八木教広さん・増田こうすけさん・えすのサカエさん
などの漫画家さんの作品が好きです。
少年・青年漫画の作品を教えてもらえるとうれしいです(*^^*)
よろしくお願いします。

閲覧数:
828
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kot********さん

2008/12/2222:10:11

シャープな線の絵&グロ有りな作品がお好みですかな?

千之ナイフさん(著作は多くありますが、大体エログロ有り。)

DOUBLE-S 「死がふたりを分かつまで」

木根ヲサム 「まつろはぬもの」

松井優征 「魔人探偵脳噛ネウロ」
絵がキレイ…という訳ではないのですが不思議な魅力があります。ギャグも笑えます♪

ご参考になれば幸いです。

質問した人からのコメント

2008/12/26 21:08:30

感謝 千之ナイフさんの作品は興味を持ちました(・U・*)
asanakoko14さんにも紹介していただきましたが
kotetyuponyoさんの回答のほうが早かったので
ベストアンサーに選ばせていただきました
皆様ご協力ありがとうございましたm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

asa********さん

2008/12/2422:46:44

伊藤潤二さん、松本次郎さんをおすすめします。
伊藤潤二さんはホラーテイスト(血が多め、黒い)ですがときに笑えるところも有り、松本次郎さんは独特の世界な感じですかね。
二人とも線が濃い(?)ですが、私も丸尾さん~西岡兄妹さんの四人が好きなので、参考になれば幸いです。

既に出ていましたが千之ナイフさんも綺麗な線でおすすめです。

noe********さん

2008/12/2218:10:43

私は、
ONEPIECE BKLEACH NARUTO 妖怪のお医者さん
などなどです^^

miw********さん

2008/12/2218:05:25

空知さんの銀魂、けらえいこさんのあたしんちがすきです。