ここから本文です

しかしいくら衰えてても朝乃山にとってのこのカベってやはり厚かったの?

gak********さん

2019/11/1219:38:35

しかしいくら衰えてても朝乃山にとってのこのカベってやはり厚かったの?

九州場所3日目は朝乃山vs白鵬
右から張ってもろ差し狙いが決まった白鵬は朝乃山にどちらも上手を与えずに前進して左掬い投げ
朝乃山には初対決に続いて連勝で
前日に大栄翔に負けも連敗せずに勝った白鵬

白鵬も朝乃山も2勝1敗
小結の朝乃山も負けて3連勝力士はもう平幕だけって

朝乃山,白鵬,もろ差し,初対決,左掬い投げ,四つ相撲,張り手

閲覧数:
197
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sim********さん

2019/11/1623:00:56

元々が右の相四つだが意表をつく反対からの張り差しに朝乃山が対応、出来なかった。
本来、右を差すなら左で張って右を差すんでそこは朝乃山も頭に入っすていたかもしれないですがまさか右で張って左を差すのは計算外でしたでしょう。
白鵬は右四つではありますが左でも充分に相撲が取れます。
流石に朝乃山もああなったらどうしようもなかったでしょう。
悔しいですが白鵬は経験値と引き出しの多さで若手を退けます。

「朝乃山」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yas********さん

2019/11/1307:13:03

今の白鵬相手なら。

見え見えの張り手やかち上げをもろともせずに前に出れば勝てるのに!!。

想像出来る張り手で明らかにひるんでいる、これでは戦う前から負けている一生勝てない!!。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016さん

2019/11/1219:44:20

朝乃山は四つ相撲だからね〜。
押し相撲には不覚を取った白鵬だけど、四つ相撲ではまだまだ強い。

朝乃山としては、白鵬に上手を与えず自分が上手を引かないと勝機がないかなぁ…

三役陣がコロコロ負けてるね。