ここから本文です

ダイエット中にこの食事ってやばいですか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/1219:58:06

ダイエット中にこの食事ってやばいですか?

朝 ご飯、味噌汁、魚、いもの天ぷら
昼 おいなりさん1個、昆布のおにぎり1個、野菜スープ
夜 茹でた白菜と茹で餃子、とりのたたき

閲覧数:
13
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sra********さん

2019/11/1221:15:16

ダイエットしてるなら揚げ物はない

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ter********さん

2019/11/1719:01:29

郁ちんさん

2019/11/1220:28:55

野菜が少なすぎて草

プロフィール画像

カテゴリマスター

一刀両断さん

2019/11/1220:11:01

全然ダイエットしているように思えません。

man********さん

2019/11/1220:07:50

炭水化物減らしては?

2019/11/1220:01:38

最高にヤバイです!