ここから本文です

年末ジャンボ宝くじ、

アバター

ID非公開さん

2019/11/1220:48:35

年末ジャンボ宝くじ、

連番を買いますか??

閲覧数:
181
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nih********さん

2019/11/1223:52:42

連番は


10枚の予定です!(^^)

アバター

質問した人からのコメント

2019/11/16 12:37:27

詳しく回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

森 奉之さん

2019/11/1415:31:13

はい。僕は20枚買いますが。