ここから本文です

年末ジャンボ宝くじ、

アバター

ID非公開さん

2019/11/1220:49:42

年末ジャンボ宝くじ、

バラを買いますか??

閲覧数:
264
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ko0********さん

2019/11/1311:30:02

バラバラです!

その方が見る楽しみが!
殆ど外れてますが!当たったとしても300円!笑

アバター

質問した人からのコメント

2019/11/16 12:34:00

回答ありがとうございました。

「年末ジャンボ宝くじ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

puc********さん

2019/11/1501:01:42

ミニのバラにしようかなと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nih********さん

2019/11/1223:50:51

私は、

バラは20枚のつもりです。

j27********さん

2019/11/1221:06:35

バラです!