ここから本文です

ドラクエウォークのこころで 質問です モンスターの倒した数が多いほど レア...

unx********さん

2019/11/1221:12:39

ドラクエウォークのこころで
質問です

モンスターの倒した数が多いほど
レア度の高いこころが落ちるとかて
言う要素てあるんですかね?

600〜1000倒した敵
パペット
じごく
ベホイ


アリ
しりょうのきし
ブラットハンドなど
急にSがポンポン連続で落ちて
もしあるなら

ストーリーでキングスラとキラーマシン
狩りまくったから、野良ででたの
倒したらなんて考えてみたけど

絶対ないよね

閲覧数:
99
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

すばるさん

2019/11/1520:24:31

引きだと思いますよ。
私はキラーマシンをレインボーになる前にSを立て続けに2体取れましたが、キンスラはレインボーになってもBが最高で強化でSは取れましたがSは未だに引いていません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ドラクエウォーク こころ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

スライムさん

2019/11/1312:00:20

オカルトでの噂ですが図鑑のレインボー率が高いほど
「Sが出る!」「心が落ちやすい!」など聞きますが
私は信じていません。要は引きの問題かと思います。