ここから本文です

11/16さいたまスーパーアリーナでの BABYMETALのライブは、18:30開演ですが、 終...

num********さん

2019/11/1221:18:35

11/16さいたまスーパーアリーナでの
BABYMETALのライブは、18:30開演ですが、
終演は何時になると思いますか?
先日のFORUM公演と同じセットリストだとすると、公演時間はどのくらいでしたで

しょうか?
電車の時間があるので、もしご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。

閲覧数:
81
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dd1********さん

2019/11/1221:37:28

BMTHが1時間
BABYMETALが1.5時間
21:00くらいでは?
荷物預けてたらさらに遅くなります。
開演時間が遅れる可能性もあります。

質問した人からのコメント

2019/11/12 23:43:31

そのくらいになりそうですかね。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fxl********さん

2019/11/1222:25:29

18:30→18:00開演に変更になりましたよ。