ここから本文です

歴代天皇の中で一番長生きなのはどの天皇ですか?なお崇神天皇以後とします。

アバター

ID非公開さん

2019/11/1223:09:47

歴代天皇の中で一番長生きなのはどの天皇ですか?なお崇神天皇以後とします。

閲覧数:
31
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

古谷護。さん

2019/11/1309:08:24

昭和天皇。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2019/11/1521:23:35

昭和天皇です。

yan********さん

2019/11/1323:18:52

全て入れても昭和天皇ですよ。

編集あり2019/11/1223:44:38

第124代昭和天皇
(1901年4月29日生誕・1989年1月7日薨去)87歳8ヶ月でしょうね。

因みに第12代景行天皇と第16代仁徳天皇は
143歳ですが信憑性は薄いかと。