ここから本文です

小泉今日子って不細工だと思うんですが、少数派ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/1305:12:55

小泉今日子って不細工だと思うんですが、少数派ですか?

閲覧数:
97
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

odo********さん

2019/11/1513:11:36

好みがあるのは分かりますが、ブサイクではないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/11/1607:47:12

うん、たぶん少数派だろうねw

私も別に好きでも嫌いでもないけど、デートに誘われたら歓喜して思わずチビりそう。

yok********さん

2019/11/1310:32:31

昔は人気者でしたよ。
興味ないんでどっちでもいいけど。

郁ちんさん

2019/11/1307:35:00

可愛いです。

ror********さん

2019/11/1305:15:04

同感です。