ここから本文です

二宮和也さんの結婚にどうして「タイミング悪い」という意見が多いのでしょう? ...

アバター

ID非公開さん

2019/11/1305:22:08

二宮和也さんの結婚にどうして「タイミング悪い」という意見が多いのでしょう?


2020年の活動休止をすぎてから結婚のほうがよかったんですか?

閲覧数:
363
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

masha-mayさん

編集あり2019/11/1306:28:52

活動休止まで待っていたら、相手の年齢が40歳になってしまうので、来月誕生日が来る前に急いだのかなと、勝手に思っています。

アバター

質問した人からのコメント

2019/11/13 23:50:03

回答ありがとうございます!
なるほど!

「二宮和也 結婚」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

anc********さん

2019/11/1311:21:58

天皇のパレード後だから被らなくて良かったのでは?
トレンドも上位を占めていたしタイミングがすごく良かったと思います
他のソシャゲの新発表とかガチャ系列と被ってたらトレンドに入らない可能性もありましたから
天災も過ぎ、行方不明の捜索報道も話題になりにくくなり
人の興味ってそういうもので話題性があまりないときに公表されたのでほぼ多くの人に認識されることになり良かったと思います

5年という区切りや周年記念?とか色々と区切りのある年としてケジメをつけたのではないでしょうか

郁ちんさん

2019/11/1307:34:43

祝いたくない
アンチがいるから

vie********さん

2019/11/1305:46:13

敵を欺くには味方も欺いて、よくもまあ5年も隠し通したものです

guj********さん

2019/11/1305:40:58

今しかないですよ。よく考えたと思います。

奉祝のあれがあるから、ずっと待ってたんだと思いますよ。

今年のコンサートラッシュが終われば、来年は国立が決まってるだけですよね。

驚きはあるけど、タレントとしての二宮和也くんには興味はないです。嵐、のメンバーだから騒ぐだけですよ。

rap********さん

2019/11/1305:25:19

ライブツアーを直前に控えているからです。
普通に考えればこのタイミングよりも休止後の方がよかったでしょうね。

デキ婚濃厚説です…