ここから本文です

剛力彩芽と前澤友作氏の破局の理由は何ですか?

chocolateさん

2019/11/1306:42:48

剛力彩芽と前澤友作氏の破局の理由は何ですか?

閲覧数:
4,590
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

non********さん

2019/11/1500:37:41

もともと釣り合わない

可愛いだけで付き合っていただけでしょ
所詮、可愛いさなんて年月が過ぎれば
価値は薄れていくものだ
その先は価値観やら何やら

ネプリーグで円の面積の求め方
確か
「底辺×高さ」
なんて言ってたよ、剛力ちゃん
それも初めは可愛いく感じるものだ
しかし、時が経つほどに変わる
そんな感じではないか?

ヤフーへの売却問題も相談が無かった
なんて言われているけど
そんな事、口が裂けても言えない事すら
理解出来ない子なんでしょ?
剛力ちゃんは……
それじゃ無理だわ
そんな事言い始めたら可愛いさも無くなる。

「剛力彩芽」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

osa********さん

2019/11/1308:04:14

そもそも前澤のどこが良かったのかしら。。。

郁ちんさん

2019/11/1307:33:17

考えが違う

プロフィール画像

カテゴリマスター

son********さん

2019/11/1307:01:29

前澤の女性問題とさっきニュースで言ってましたけど、そもそも前澤は結婚する気もなかったし、剛力と交際する前も色々な女と交際していたようで、別に驚くような事ではないです、

kenさん

2019/11/1306:46:45

アバター

ID非公開さん

2019/11/1306:46:40

お互い利用価値が無くなったからでしょ、
ホリエモンの時もいっぱい変なのが群がっていたようですが(笑