ここから本文です

二宮和也ってどんだけ秋田好きなんだ。元カノは佐々木希だよな。加藤夏希、生駒里...

adg********さん

2019/11/2008:00:03

二宮和也ってどんだけ秋田好きなんだ。元カノは佐々木希だよな。加藤夏希、生駒里奈とも付き合ってたとか?

閲覧数:
211
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

me1********さん

2019/11/2113:45:11

後者はありません。秋田はたまたまかと。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

guj********さん

2019/11/2009:21:38

ぜんぶガセだからね。

たまたまじゃない。