ここから本文です

入社3年目21歳の社会人です。メッキ会社です。

アバター

ID非公開さん

2019/11/1307:48:44

入社3年目21歳の社会人です。メッキ会社です。

精神疾患を患い三年目に異動して働き続けているんですが、自分が何の仕事をしたいのかわからなくて何をしたらいいのか、未来が見えないです。
東北から都会に出てきて、休日は充実していて結婚をしたいと思ってる彼女がいてとその点を見れば幸せかも知らないですが、仕事がうまくいってなくて全く幸せではありません。
転職してもきっと同じだと思ってしまい行動できない状態が続いています。

人生の先輩方21歳の時このようなことで悩んだりしていましたか?

閲覧数:
20
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mil********さん

2019/11/1923:50:49

精神疾患をお持ちならそれを最優先された方がいいと思いますよ
例えば鬱などは何をしてても未来が見えなかったり希望がなくなったりします
精神疾患の治療をして良くなってもまだ何かしら思うならその時にはじめて悩めばいいと思います

優先順位を間違えると彼女さんのこと仕事のこと今あるものを失う可能性が出てきます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる