ここから本文です

本日からドラマの同期のサクラは第6話ですが後半戦の見どころは何処ですか?

ger********さん

2019/11/1308:38:11

本日からドラマの同期のサクラは第6話ですが後半戦の見どころは何処ですか?

閲覧数:
265
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/11/1400:05:39

色々ありますが…。
サクラは意識が戻るのか?
またなぜ意識不明になったのか?
百合ちゃんの旦那は誰?など、他の4人の恋の行方は?
(今のところ、葵くんと菊夫くんはサクラ、蓮太郎は百合ちゃん、百合ちゃんは葵?ですよね)
最終的に同期の4人は、他の関わった人はどうなったのか?
じいちゃんは元気になるのか?
美咲島に橋は架かるのか?
でしょうか?

質問した人からのコメント

2019/11/17 08:40:51

回答ありがとうございます!
勉強になりました。

「同期のサクラ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

山本知彦さん

2019/11/1322:57:21

●サクラは回復するのか。
●サクラはなぜ脳挫傷になったのか。

●黒川部長や元営業部長、国土交通省の官僚たちが
サクラにどのように関わってくるのか。
彼らは変わるのか。

●百合はだれと恋愛し、結婚するのか。
サクラは恋愛できないのか。

●田舎の島に橋を建設できるのか。

●サクラはお爺ちゃんの言葉で独り立ちできるか。

●サクラの同期たちが、どのように会社に立ち向かうのか。

とりあえず、見どころはそうしたものかと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/1321:30:38

故郷に橋を架ける話をどう復活させるかでしょうね。

kan********さん

2019/11/1312:17:08

同期以外の人たちもサクラの影響を受けるみたいなので、大人たちがどうなっていくのか?

また、影響を受ける1人に、元営業部長、土木の役員も含まれると思われ、それにより、サクラの夢はかなうのか?

そんなとこですかね、みどころは。

znx********さん

2019/11/1312:00:54

やはりサクラがどうなるかですね