ここから本文です

宮迫博之は出れなくても木下優樹菜は消えないのは、圧力ですか?

jaj********さん

2019/11/1309:12:07

宮迫博之は出れなくても木下優樹菜は消えないのは、圧力ですか?

閲覧数:
361
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kai********さん

編集あり2019/11/1506:20:25

事務所の影響ですかね?
ゴリ押しすごいですよね。
実際前々から嫌われていたけど、なぜか好感度系のランキングでなぜか上位に挙がっていましたし。
事務所と直接関係あるのか不明ですが、自身の子どもでタカラトミーの人形のCMも出させていますし。

本人はおろかフジモンも大概と聞きますし、それ以前に子どもが女姉妹のみの構成と言う時点で不快だから、夫婦ともども出して欲しくないです。
子どもが女姉妹のみ(特にその母親も女姉妹のみ育ちだとなおさら)の家って、何かしらトラブルを起こしたり、何かしらおかしい点が出てくるんですよね。

「木下優樹菜」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

lou********さん

編集あり2019/11/1809:22:12

気狂い姉が嘘をつき、真に受けた木下優樹菜が

タピオカ店経営者を脅迫。

事務所総出でいくよ?

などと、生命の危険性を感じるような圧力を使おうとした。

さらに重大な事は何事務所が各メディアに圧力をかけ、報道規制をしている事。

これで報道されないで、うやむやになれば、もうメディアなんて不必要だ、となる。

バカタレントの馬鹿な行いが
芸能界や各テレビ局の無能さ、隠蔽体質をあぶり出しつつあります。

宮迫よりもよほど反社との繋がりを感じさせます。

最悪。

報道に圧力かけるのは明らかに反社的行為です。

白か黒か知りませんが、今回報道を規制させてる時点で反社的行為は確定。木下優樹菜だけの話ではありませんよ?

kit********さん

2019/11/1715:24:54

闇営業とかそもそも金に絡んでますし、犯罪組織とのつながりという点でも法に絡んでいるからじゃないでしょうか
木下はまだまあ、そこまでってことじゃないでしょうかね

jld********さん

2019/11/1418:37:43

宮迫も嫌だけど、朴優樹菜は見ていてイライラする。早く引退してくれないかな。

ing********さん

2019/11/1314:39:56

所属事務所が違うものは比較できんわな。

優樹菜も言うほど、見ないけどな。

今、優樹菜をテレビで見る奴は明らかにテレビの見過ぎ。
生活習慣がおかしい。
オレですら見てないんだからw。

2019/11/1313:18:36

事務所の力とやり方の違いですね。
木下優樹菜は世論に関係無く、何事もなかったかのように出続ける手法のようです。
新しいやり方ですね。
これで本当に鎮火したら、これもありなのかと今後の参考になりますよね。