ここから本文です

先日、有名な占い師さんに見てもらいました。 彼女は霊視もでき、霊視もやっても...

アバター

ID非公開さん

2019/11/1310:34:20

先日、有名な占い師さんに見てもらいました。
彼女は霊視もでき、霊視もやってもらいました。

わざわざ遠方まで行ったのに、占いの結果にがっかりだったので相談します。

私は人間関係(おもに旦那との関係)の相談をしに行きました。
彼女によれば、旦那と私は前世からの縁らしい。

そして、私は守護霊に守られているから心配ないとのことです。
その守護霊は「昔飼っていた犬」とのことでした。

ところが、私は一度も犬を飼ったことありません。
それを占い師に話したら「おかしいわね?親の実家で飼っていませんでしたか?」と言われました。
すぐにその場で親にLINEで確認しまたら「無い」と言われましたし、両親ともに犬嫌いです。

それを占い師に話したら「ごめんね。前世でアナタが飼ってた犬のようね。その犬が守護霊よ」とのことでした。
ついでに私の前世も分かるのか聞いたら「ローマ時代の剣闘士の妻だった」とのことでした。その相手が旦那らしいです。

「旦那さんは剣闘士のように男らしくてはっきりした性格でしょ」と言われたのですが、旦那は弱々しくて女々しくてはっきりしない性格ですし、なぜ剣闘士がはっきりした性格なのかよく理解できませんでした。
そのことを話したら、占い師が「アナタは私のことを信じられないのかしら?」と逆ギレされました。

遠方まで行ってこれだとかなりがっかりでした。
この占い内容って、誰でも言えることだと思いませんか?
お客さんに逆ギレする占い師ってどう思いますか?
みなさん、この占い結果をどう思います?

閲覧数:
321
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

コールドリーディングが下手な占い師だな(-_-;)
でも面白いから許す。

アバター

質問した人からのコメント

2019/11/19 20:15:20

許してくれてありがとm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/11/1918:35:15

まず、前世や守護霊が見えるという霊能者は皆偽物です。

vhw********さん

2019/11/1917:54:31

きさま文書がおかしいな
彼女は霊視もでき、霊視もやってもらいました。は?

きさまは文章力ないな
はーっはっは!はーっはっは!


ブロリーからベジータに
生まれ変わったYoはーっはっは!はーっはっは!

俺様の顔をサービスだはーっはっは!

きさま文書がおかしいな
彼女は霊視もでき、霊視もやってもらいました。は?

きさまは文章力ないな...

jun********さん

2019/11/1610:39:34

例えば守護霊が3代前の女性とか侍とかだったら、もしかして信じてました?
言われた結果に信じたりガッカリしたり左右されてしまうのは、危ないと思います。
今回たまたま極端な例でしたが、上記のような無難な結果だと信じ込んでいたかもしれませんね。
占いはする側の「一人遊び」だと思えるようにしないと、また引っ掛かります。

jwj********さん

2019/11/1514:00:39

他の方々もおっしゃってますが、動物霊が上位霊になれると信じているのは、実践出来ていない証拠です。元々霊能力など無く、本等の知識でしか知らないから、自分勝手な誤った判断をしてしまうのだと思います。

gag********さん

2019/11/1412:35:46

守護霊が犬はありえない
当てずっぽうで霊視できてない