ここから本文です

伊藤綾子さんのウェディングドレス姿すごく綺麗ですが二宮和也さんと一緒に選んだ...

aef********さん

2019/11/1312:28:52

伊藤綾子さんのウェディングドレス姿すごく綺麗ですが二宮和也さんと一緒に選んだのでしょうか?画像

伊藤綾子,ニノ,ウェディングドレス姿,さんま御殿,画像,ドレス,写メ

閲覧数:
297
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/11/1315:29:33

ああ、この方だったんですか

お綺麗だしご聡明な印象ですね

何年か前のようなんで
ちょうど夢心地で選んだのでは?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「伊藤綾子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fnp********さん

2019/11/1320:08:04

さんま御殿の収録用の衣装なので、さすがにニノは無関係です。

kou********さん

2019/11/1317:44:32

多分ニノに写メ送って一緒に選んだんでしょうね

jal********さん

2019/11/1317:39:15

この時はもう付き合っていたので、
こんなドレス着たいと思って自分で選んだのではないですか?