ここから本文です

姫路獨協大学、兵庫大学、神戸国際大学、大阪成蹊大学、大阪学院大学どこが一番合...

アバター

ID非公開さん

2019/11/1315:11:47

姫路獨協大学、兵庫大学、神戸国際大学、大阪成蹊大学、大阪学院大学どこが一番合格しやすいですか?経営のほうです

閲覧数:
628
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uio********さん

2019/11/1417:00:14

学力によると思いますが、受験勉強を頑張ってやれば何処でも受かる可能性はあります。それよりも入ってから何がしたいかも大切なことだと思いますよ。知っている範囲で言えば、姫路獨協大学では高等学校教諭一種免許状以外に中学校教諭一種免許状や小学校教諭一種免許状も取得可能なので、何か大学で身に付けたいと考えているなら他の資格取得にも積極的でお勧めです。兵庫大学や神戸国際大学に関しては、グローバルな視点に立った教育でTOIECの受験料の一部補助などもあるようですね。入ってからのことも色々と良く考えて頑張ってください。

アバター

質問した人からのコメント

2019/11/14 17:05:17

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

富国強兵さん

2019/11/1317:48:49

中2程度の学力を有していれば、全て大丈夫です。