ここから本文です

大手のタイヤショップ

アバター

ID非公開さん

2019/11/1317:49:11

大手のタイヤショップ

オートウェイの安全基準外の粗悪品ホイールの
販売をしてたニュース見て愕然
俺のも安全基準達して無いのか?
最悪な会社だ
もうオートウェイのタイヤホイール買わないね。

補足しかも偽物BBSホイールもオートウェイのホイールが出所だって言うじゃん!なんだこの会社最低じゃん!安かろう悪かろうの代表じゃん、まじ私のタイヤホイールやばいかも。

閲覧数:
6,391
回答数:
18

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

リフレさん

2019/11/1519:20:05

自動車用品商社のプロトが 親会社

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/11/1519:25:45

    そのようですね

アバター

質問した人からのコメント

2019/11/17 15:52:19

親会社はダンマリですが
どうなんでしょうね

「オートウェイ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zzz********さん

2019/11/1705:42:12

粗悪品の定義はわからないが、
タイヤは2万キロ走ると目がなくなるよね
新興国のタイヤと国産品の新品の違いは、乗った時の音だよ。なんせうるさいんだよね。時速30キロまでなら、なんとかなる感じだね。だから、ドリフトとか冬タイヤで使う人多いかもね

yos********さん

2019/11/1622:56:57

そのままはヤバイからRAYSのに買い換えたいいぜ

ymo********さん

2019/11/1618:23:10

タイヤは大丈夫ですよ。

オートウェイだって自社でホイール作っているわけじゃない。
工賃(つまり人件費)の安い国で作っているものを輸入販売
しているだけ。
そんな製品はたくさんあって、そんな中にワケありのものが
混じっているわけ。オートウェイ以外にもあるかもしれない。
だからホイールは確かなショップで買いましょうということ。

oem********さん

2019/11/1522:00:50

今更でしょ。
普通に考えてもここの値段は普通じゃありえない。
理解しないで購入してる方がバカ

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

swa********さん

2019/11/1415:24:31