ここから本文です

バイクでいろは坂走ると楽しいですか?

lso********さん

2019/11/1318:41:25

バイクでいろは坂走ると楽しいですか?

閲覧数:
18
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/11/1318:46:12

楽しいですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fuk********さん

2019/11/1410:04:19

カーブの連続で景色を見る余裕が無いから楽しいというより神経を使うので大変。
紅葉に季節では渋滞が酷いので間を縫っての走りでコーナーリングは大変。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ufu********さん

2019/11/1407:34:03

スリル有り。。楽しいやねw^^