ここから本文です

好きな楽器は何ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/1319:11:22

好きな楽器は何ですか?

閲覧数:
109
回答数:
27

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/11/1320:15:34

チェロです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/26件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/11/1921:05:00

ユーフォチューバがお気に入り

iso********さん

2019/11/1818:38:45

テナーサックスですね
どんな場面でも活躍しますし、

https://www.youtube.com/watch?v=fcsDBTMnWo8

こんな音です。
真ん中くらいのところサイコーです!

チルボさん

2019/11/1515:03:51

極めて低予算で気軽に始められる、って意味では、トランペットですね❗️

極めて低予算で気軽に始められる、って意味では、トランペットですね❗️