ここから本文です

大阪にあるヨドバシ梅田が家電の売上日本一らしいですが、なんで、東京勢をもって...

アバター

ID非公開さん

2019/11/1319:54:54

大阪にあるヨドバシ梅田が家電の売上日本一らしいですが、なんで、東京勢をもってしても、大阪に勝てないのでしょうか?

ヤマダ電機、ビックカメラとかの方がつよそうなんですねどね?

閲覧数:
119
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

itr********さん

2019/11/1320:06:58

今でも量販店単一店舗売上日本一なんですかねぇ。

東京は同じ場所に家電量販店が乱立しているから客が分散してしまって売り上げがそれほどいかないのでは?

ヨドバシ梅田は近くに家電量販店はありませんので、大阪駅という立地もあって独占的に売り上げが延ばせると思います。梅田の人が難波まで足延ばすのは面倒ですし・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ヨドバシ梅田」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cee********さん

2019/11/1716:39:42

東京にはヨドバシがたくさんあるから、客が分散しているからでは?

ryo********さん

2019/11/1320:05:55

ヨドバシはなんかもうすごいですからね笑