ここから本文です

2020年のオリンピックのチケットについてです。

アバター

ID非公開さん

2019/11/1320:30:06

2020年のオリンピックのチケットについてです。

野球を観戦に行きたいのですが、日本戦がいつどの球場かわからないので購入をためらっています。
予選も日本戦がいつかわからないのでしょうか?

どうしても日本戦が見たい場合は、ほぼ可能性はないですが日程が決まってからの購入か、当日券を購入するしかないですよね。

閲覧数:
186
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

azu********さん

2019/11/1320:42:26

何も決まってませんね。第三次まで待つか。決めうちで購入するかな。可能性あるのはソフトボールと同じで福島かなと踏んでいますが。わかりません。ダメならリセールで売る手もありますね。

「オリンピック 日本戦 日程」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zyt********さん

2019/11/1320:35:34

チケットって元値と同じ額なら転売できるんじゃない?だから、適当に応募して日本戦じゃないのが当選したら転売すればいいと思う。