ここから本文です

マーラーの交響曲第3番で、1枚のCDに収まっているような演奏はありますか?

wri********さん

2019/11/1320:39:56

マーラーの交響曲第3番で、1枚のCDに収まっているような演奏はありますか?

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

CYCLISTTAKさん

2019/11/1321:59:43

ミトロプーロスとニューヨーク・フィルのもの(1956年録音・モノ)。カットされている上スピードが速いためCD1枚に収まっています。

https://www.hmv.co.jp/en/artist_%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%83%B...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

marさん

2019/11/1322:03:41

ミトロプーロス/NY、1956年のライヴ。
伊As Discの。
当然カットありです。
レコード時は2枚でした。
今の発売状況は知りません。

画像探しましたがなかったです‥
白地に魚の絵。
音はこちら。
自分は最高の名演かと。
https://m.youtube.com/watch?v=h6t1aF8BS_A&t=59m56s

亡くなる直前の1960年のライヴもあります。
スケールならこちら。
ただしCD2枚組です。