ここから本文です

既婚男性が登山を始めたばかりのかわいい独身女性に「今度山小屋に連れてってくだ...

アバター

ID非公開さん

2019/11/1321:12:37

既婚男性が登山を始めたばかりのかわいい独身女性に「今度山小屋に連れてってください」と言われたら、妻に内緒で連れて行きますか?どこの山小屋連れてったら喜んでくれますかね?あと、注意することはなんですか?

閲覧数:
122
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kas********さん

2019/11/1321:52:58

内緒にするとかえってバレたときにかえって怪しまれるから、一応申告しとくかも。

登山を始めたばかりということなら、尾瀬がいいと思います。
尾瀬の山小屋は綺麗だし尾瀬ヶ原は一見の価値があるので、

注意点は、装備のことをよく知らない可能性があるので、持ち物について一通りレクチャーしておくこと、大まかな行程と所要時間を教えて情報を共有すること、ご褒美の甘いものを用意しておくこと、ですかね?
ただ、尾瀬の山小屋は個室にできてしまうから、部屋割りどうしようかな・・・。
みんなで雑魚寝するような相部屋ならまだ気が楽なんだけど、男女二人で一緒の部屋ってのもアレだし。

アバター

質問した人からのコメント

2019/11/19 19:15:15

勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hay********さん

2019/11/1622:23:36

そんな羨ましい話を披露して、どうすんねん。

自分なら他の同行者を募ります。
この歳になって、修羅場を体験するは、懲りごりですねぇ……と、さもモテた事があるような大風呂敷が、侘しい……

you********さん

2019/11/1512:32:44

八ヶ岳の黒ユリヒュッテなど北八ヶ岳の山小屋は女性に人気です

mot********さん

2019/11/1422:35:16

『・・・妻に内緒・・・?』について、内緒じゃなくてもいいなら〜言って行ったらいいです。

『どこの山小屋・・・?』について、ご自分の行ったことのある山小屋がいいと思いますけど、温泉があるとより良いと思います。

『注意すること・・・?』について、ご自分で
できる『注意』は全てのことだと

『・・・妻に内緒・・・?』について、内緒じゃなくてもいいなら〜言って行ったらいいです。...

khp********さん

2019/11/1421:42:14

登山に連れて行ってならあるかもしれないけど、山小屋に連れて行ってくださいは無いな。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/1419:22:55

>妻に内緒で連れて行きますか?
当たり前の事でしょ(^^)/

>どこの山小屋連れてったら喜んでくれますかね?
小綺麗なモーテル「山小屋」

>あと、注意することはなんですか?
卵子との出会いがしら・・・・・