ここから本文です

あなたにとって「気分が上がる」一曲と言えば何ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/1321:50:20

あなたにとって「気分が上がる」一曲と言えば何ですか?

イマジネーションズ,Hey Hey Hey Hey,大沢誉志幸,Led Zeppelin,Shake It Off,Rock'n Roll,Kansas City

閲覧数:
233
回答数:
38
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

92558さん

2019/11/1322:41:03

こんばんは。

気分が上がる一曲♪

歌詞なしギターインストで、
春畑道哉さん「JAGUAR'13」
https://youtu.be/CMojXVKWqcg
です。

アバター

質問した人からのコメント

2019/11/18 17:08:17

かっこいい曲ですね♪

ご回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/37件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

トトさん

2019/11/1722:51:35

coi********さん

2019/11/1615:44:49

ゆなぽんさん

2019/11/1608:12:31

パプリカ

https://youtu.be/T0valuAksuo?list=PLz52RhlJ0DsKAG6Efj-lZpIkN5DJFKh4...


Taylor Swift - Shake It Off

https://youtu.be/nfWlot6h_JM


星野源 – 時よ

https://youtu.be/LGG8grKZhxY?list=PLz52RhlJ0DsKAG6Efj-lZpIkN5DJFKh4...


大沢誉志幸 –そして、僕は途方に暮れる

https://youtu.be/rRWMyMXpQ3o?list=PLpD8x6SzI_QJv-DKaW5_TOprHnHlSZeY...


ケツメイシ / 友よ ~ この先もずっと

https://youtu.be/IV7usfiEbms?list=PLz52RhlJ0DsLCI7qaBaJbeBLfbPT6O-P...


こんな感じですかね....♥

気分が良くなるというか...

好きな曲ですがね...(笑)

ave********さん

2019/11/1513:16:39

「Rock and Roll / Led Zepplin」