ここから本文です

芦田愛菜はその辺の連中より賢いですか?

lso********さん

2019/11/1323:06:01

芦田愛菜はその辺の連中より賢いですか?

閲覧数:
266
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rm3********さん

2019/11/1903:59:30

その辺の連中からしたら、雲の上のような存在でしょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

goz********さん

2019/11/1413:53:40

そこら辺の僕みたいなおじさんより賢い。

yos********さん

2019/11/1406:48:24

カテゴリーを変更することをお勧めします。

cha********さん

2019/11/1323:06:23

それは確かです。