ここから本文です

インドは2023年のサッカーアジアカップに出場できると思いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/1323:10:38

インドは2023年のサッカーアジアカップに出場できると思いますか?

閲覧数:
12
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

川馬さん

2019/11/1519:07:40

インドは野球超大国なので2021年のWBCなら余裕で出場できると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dor********さん

2019/11/1519:51:57

アジアカップならいけるのでは?
最近インドスーパーリーグに移籍してくる大物選手はいますし、彼らを自国選手成長の糧にできるかでしょう
その後、ベトナムみたいに欧州リーグの1部に選手を上陸させることが決め手ですね

dlc********さん

2019/11/1401:48:01

この大会はアジアは4.5枠しかないので、厳しいかもしれないけど次の大会は枠が増えるから可能性はあります。