ここから本文です

ヤフーとラインが経営統合したらLINEアプリやyahoo!知恵袋は何か変わるんですかね?

iza********さん

2019/11/1323:22:59

ヤフーとラインが経営統合したらLINEアプリやyahoo!知恵袋は何か変わるんですかね?

閲覧数:
895
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

モアイさん

2019/11/1400:49:29

ヤフーとラインが経営統合した場合、まず、双方のカウントから双方のサービスを利用できるようになると思われます。
(例:ヤフーアカウントを用いてラインアプリにログインできる)
あとは、ラインアプリからヤフー知恵袋などに簡単にアクセスできるようになったりとかでしょうか。
(例:ラインアプリにヤフー知恵袋などのアイコンが設置され、ワンタップで移動できる)
※私自身ラインは利用していないので、間違っている箇所があるかもです...

質問した人からのコメント

2019/11/14 07:35:39

皆さんご回答いただきありがとうございます

「ヤフー ライン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

さん

2019/11/1323:47:06

大きな差はないかと思われるが、
互いサービスの連携は強まるだろう。