ここから本文です

仕事先の先輩の話なんですが

アバター

ID非公開さん

2019/11/2102:00:03

仕事先の先輩の話なんですが

インスタをフォローしていてストーリーなどによくメッセージを送るんですが興味のない人にはメッセージを返すと言う行為はしますか?
仕事先ではあまり話さないのですが
ストーリーにメッセージを送ると必ず返してくれてまあまあラリーも続きます。

閲覧数:
32
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

col********さん

2019/11/2102:14:01

来たら興味あってもなくても人に対して最低限のマナーとして基本返しますね。

ラリーが続いても話題があれば興味がない人でも続くこともあります。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/11/2104:25:30

    自分がメッセージではなくリアクションだけ送った時に、相手からメッセージをして来てくれる。みたいなケースはまた違いますか?

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nay********さん

2019/11/2102:08:33

興味があろうとなかろうと、メッセージがくれば返すのが一般的ですね。
ましてや仕事先の方同士なら余計に返しますね。

kyo********さん

2019/11/2102:05:52

基本的に自分はメッセージが来たら誰でも返します