ここから本文です

錦鯉と錦戸亮って同一でしょうか?

zge********さん

2019/11/1403:19:23

錦鯉と錦戸亮って同一でしょうか?

閲覧数:
61
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

flo********さん

2019/11/1406:04:48

大変似ています。同一の可能性も捨てきれません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sak********さん

2019/11/2019:46:44

魚類と哺乳類
違いますね笑

ちゃんと韻、踏んでるー笑
ワロター笑

珍 宝皇さん

2019/11/1419:41:05

錦戸亮は錦野旦 系です

yam********さん

編集あり2019/11/1413:01:50

違う種ですが、交配は可能だと思います。






ファンの方へ、冗談だよ笑えないのか?つまんない人生ですね。

qdc********さん

2019/11/1410:37:34

ニシキゴイ
キシキドリョウ

プロフィール画像

カテゴリマスター

hay********さん

2019/11/1409:57:25

熱烈なファンから、狙われるかも知れません。

お気をつけ下さい(笑)