ここから本文です

ドラマーで身長195cmと言えば誰ですか??

zge********さん

2019/11/1403:20:06

ドラマーで身長195cmと言えば誰ですか??

閲覧数:
31
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/11/1407:56:03

スウェーデンの怪物ドミネイターです。
椅子も高く前から覆い被さるようなドラミングです。

https://youtu.be/o-JzzuYYWSY

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gil********さん

2019/11/1918:33:16

確か、カナダのハードロックバンド、トライアンフのドラマー、ギル·ムーアは身長2メートルだと聞いたことがありますか、真相はわかりません。
かなりデカイことは確かです。
あと、ギル·ムーアはトライアンフのボーカルでもありますが、その体格からは信じられないような美しいハイトーンボイスが素晴らしいです。

確か、カナダのハードロックバンド、トライアンフのドラマー、ギル·ムーアは身長2メートルだと聞いたことがありますか、...

mgm********さん

2019/11/1801:37:29

デカイわ。

ave********さん

2019/11/1513:25:06

トミー・リーの189cmが最高位では?

can********さん

2019/11/1411:24:18

GFRのドン・ブリューワーは195cmかどうかは分からないけど190cm以上のドラマー。
https://www.youtube.com/watch?v=VsVZdF5OnSs
左↓

GFRのドン・ブリューワーは195cmかどうかは分からないけど190cm以上のドラマー。...