ここから本文です

ジャニーズで一番顔面偏差値が低いグループと高いグループはどこだと思いますか?

xkv********さん

2019/11/1405:40:02

ジャニーズで一番顔面偏差値が低いグループと高いグループはどこだと思いますか?

高いグループ
1 美少年
2 光GENJI
3 なにわ男子
4 関ジャニ∞
5 King & Prince
低いグループ
1 A.B.C-Z
2 Hey! Say! JUMP
3 KAT-TUN
4 SixTONES
5 ジャニーズWEST

閲覧数:
1,122
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gat********さん

2019/11/1415:28:59


キンプリ
美少年
なにわ男子


A.B.C-Z
ジャニーズWEST
SnowMan

「ジャニーズWEST」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

山下智久と愉快な仲間たち、、、

プロフィール画像

カテゴリマスター

black wineさん

2019/11/1406:30:30

グループって言っていいか分からないけど、歴代で一番高いのはタキツバ これは断トツ
次にキンキかな

逆に一番低いのはABCZ、次がキスマイ