相葉雅紀と大野智はどうやって嵐に出会ったんですか?相葉と大野はあまり売れっ子ってわけでもなく特にイケメンでもなく目立たなかったのに、なぜ嵐なんかと接点持てるんでしょうか?

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

3

3人がナイス!しています

その他の回答(4件)

1

嵐に出会った? 出会ったんじゃないですよ、なるべくしてなったのです。

1人がナイス!しています

3

大野くんが、嵐になったのはバレーボールができなかったからです。ジャニーさんに「YOUバレーボール出来る?」と聞かれて、 「出来ない」と答えたら、嵐になりました。 このとき出来ると答えてたら、V6になってました。 相葉くんは、デビューの会見がハワイと決まっていたので、 ジャニーさんに「YOUパスポート持ってる?」と聞かれて、 「持ってる」と答えたら、嵐になりました。 それと、大野、櫻井、二宮、松本でデビュー曲の練習をしていたときに、ジャニーさんが「二宮と相葉仲いいのに何で相葉がいないの!」と言ったので、相葉くんは嵐になったそうです。

3人がナイス!しています

2

相葉ちゃんはJrの頃から売れっ子でしたよー 明るく可愛い笑顔で愛嬌があります!地味で目立たないタイプでもないような… イケメンかどうか感じ方は人それぞれですので 大ちゃんはダンスと歌唱力でグループを引っ張っています 5人それぞれ得意なことや魅力があるのでジャニーさんが集めたんだと思います

2人がナイス!しています

4

相葉君はジュニアの人気投票で1位になった事もあります。 大野君は京都にいたから名前は知られてはいませんでしたがダンスと歌の才能がスゴいので。

4人がナイス!しています