ここから本文です

来年の4月5月6月あたり日本は危機的状況になると思いませんか?

dfx********さん

2019/11/1407:03:34

来年の4月5月6月あたり日本は危機的状況になると思いませんか?

閲覧数:
70
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

x3x********さん

2019/11/1407:21:03

思いません。

根拠は何ですか?

質問した人からのコメント

2019/11/14 21:37:11

思わない方が幸せだと思います。
根拠は遠回しでごめんなさい。
オリンピック直後であると国内に残る外国人の命が危うくなるからです。
千葉、神奈川、静岡、東京都の方は信じなくてもいいですが通常以上に危機的災害対策をしてください。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ion********さん

2019/11/1418:37:44

なぜそう思うのですか?

kix********さん

2019/11/1413:09:30

来年の4月5月6月に何かあるのですか?

har********さん

2019/11/1408:33:23

えっ、今年の年末じゃないの?