ここから本文です

横浜でスーツ店を探しています。 スーツの用途は仕事用で、運転業務のためヨレ...

g51********さん

2019/11/1408:08:05

横浜でスーツ店を探しています。

スーツの用途は仕事用で、運転業務のためヨレやすいことを考えれば安物でもいいかとも思いますが、30歳過ぎて安物スーツばかり着てるのもどうかと考え、大手

の既製品販売店ではなくそれほど高くないセミオーダー等で作ろうかと思っていますが3〜5万程度でスーツを作る店は最近いろいろあるので迷っています。
予算5〜6万円程度で良いスーツが手に入る店でオススメを知ってる方がいらっしゃいましたら教えていただきたいです。

閲覧数:
24
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hon********さん

2019/11/1507:41:35

運転動作のしやすく、発汗性の良いストレッチ素材がお薦めです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ryz********さん

2019/11/1612:21:40

UNIQLOの感動パンツと感動ジャケットの組み合わせがおすすめです。
かたいスーツを着て業務がしづらくなるなら本末転倒です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

fox********さん

2019/11/1409:25:50

サルトリア・プロメッサ 松風台店
【価格】59,000円(税抜)〜
【住所】〒227-0067 神奈川県横浜市青葉区松風台 48-10
https://promessa.jp/


オーダーサロン仕立屋
横浜市中区住吉町2-26 洋服会館2F
58,000円〜
https://www.ossitateya.com/