ここから本文です

伊藤綾子さんはどのような匂わせをしていたんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/1412:05:06

伊藤綾子さんはどのような匂わせをしていたんですか?

昨日、嵐ファンの友達が「ニノには結婚して幸せになって欲しかったけど、相手が伊藤綾子って酷すぎる。よりによって、なんであの匂わせ女なの!」と、泣きながら怒っていました。
泣いていたので、流石に深く聞く事はできませんでした。
どんな内容を投稿していたのかなど、教えてください!

閲覧数:
720
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2019/11/1413:16:15

「伊藤綾子 におわせ まとめ」
でYahooやGoogleで検索すると
におわせと疑われた複数の書き込みと複数の画像が出てきます。

他の方が書いているように同じ花束が出てくるなど
ファンの洞察力で複数の二宮の交際をにおわせる画像があるようです。

「匂わせ女」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

elw********さん

2019/11/1510:09:58

tek********さん

2019/11/1414:20:51

TLで流れてきたのを見た限りでは

・二宮さん出演作の文庫本を並べる
・CD、ポスター、コンサートグッズなどをちょっとづつうつり込ませる(全部別日)
・二宮さんがメンバーからもらったTシャツを着た写真を載せる
・二宮さんが仕事上でもらった花束と同じ花束を持った写真を載せる

などなど。
ひとつひとつは些細な事なんだけど匂わせじゃない?と騒がれ出してからも神経逆撫でするように続けていたから何年も前からアレルギー反応のように名前を聞いただけで激怒する人は少なからずいた。

2019/11/1413:50:12

好きな本の紹介で、二宮さんの出演した映画の原作本をTwitterやblogで紹介したり、二宮さんの好物のハンバーグを立て続けに作って紹介したりしてまして、以前から匂わせ女と言われてましたね。
あとコメントに『いち、にの、さん!』って入れて『にのさん』と読ませたり。

私は男で女子アナに詳しい方ですが、この元女子アナは虫酸が走るほど嫌いでした。

guj********さん

2019/11/1412:20:59

五年まえの出会いのころ(笑)。

浮かれていたのか、もらった花束をブログに乗せたらファンにばれて、大炎上してました。