ここから本文です

宝塚を観るのが好きです。

ycs********さん

2019/11/1413:36:51

宝塚を観るのが好きです。

マニアックな質問ですが、宝塚のファントムは何回も公演されてますが、ジェラルド・キャリエール【前支配人】の役でお芝居がうまい方は誰だと思いますか?

閲覧数:
116
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cyx********さん

2019/11/1414:33:33

樹里咲穂さんのキャリエールに1番感動しました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アスマさん

2019/11/1500:06:34

2011年 花組 ファントム
壮一帆さんのキャリエールが好きでした。
壮さんの押さえた渋い演技が、とても良かったです。

ID非公開さん

2019/11/1421:43:55

樹里咲穂さんがよかったです!
あの泣き笑いの表情・せりふ回しが本当によかったです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2019/11/1417:29:36

はい先生、
個人的に新人公演の花組の真瀬はるかです。
この時の新人公演は主役3人とも
絶賛の歌唱力でした。
ちなみにみりおんがクリスティーヌです。

uoa********さん

2019/11/1414:23:09

個人的には今回の彩風咲奈さんが上手いと感じましたが、彩吹真央さんもとても評判が良いですよね