ここから本文です

Dlifeが来年3月31日で終了だそうです。

アバター

ID非公開さん

2019/11/1414:18:54

Dlifeが来年3月31日で終了だそうです。

https://dlife.disney.co.jp/info/20191114.html

Amazon prime以外でDlifeに代わる動画配信サイトのおすすめを教えてください。
海外ドラマを観たいです。

閲覧数:
467
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ohg********さん

2019/11/1418:40:16

何といってもNetflixですね。種類が最も充実しています。Huluは日本事業が日本テレビ傘下にあり、日本のアニメに力を注いでいますので、海外ドラマの陣容は今一つです。正直、お勧めできません。Netflixに尽きますね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/11/1419:38:36

    ありがとうございます。
    Netflixいいですね。候補リストに入れます。

アバター

質問した人からのコメント

2019/11/16 05:26:53

Netflixを検索したら私が見たいドラマもありました。
こちらを契約することにします。
回答ありがとうございました。

「Dlife」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

hon********さん

編集あり2019/11/1422:42:26

プライム以外とは難しいな。

パンドラやfc2はいかが?

私は大好きだけど、同僚は 韓国や中国の違法性ありのサイト観るなんて非国民だ

とまで言うの。