ここから本文です

紅白歌合戦の出場歌手が発表されましたがいかがでしょうか。 私的には椎名林檎と...

ドラコブさん

2019/11/1415:37:37

紅白歌合戦の出場歌手が発表されましたがいかがでしょうか。
私的には椎名林檎とかMISIAとかがもう普通に出るようになってるんだなって感じです。

あと、キングヌーはナイナイ岡村がまた怖がるのかもです。

いずれにすても昨年がサザンやユーミンなどの出演もあって凄まじすぎたので今年は大変かもですね。

閲覧数:
403
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mip********さん

2019/11/1505:18:16

同感です。去年はユーミンや桑田さんが盛り上げてくれて最高でした。

「紅白歌合戦」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rad********さん

2019/11/1707:41:28

今年もこれから小出しにするので心配はないでしょう。

auroraさん

2019/11/1623:27:14

好きなバンドがはいっててうれしいですー。それとMISIAは昨年の評判が良かったからまた選出されたのかもしれません。あと椎名林檎さんは今年も様々なアーティストとコラボして話題になりましたし、東京五輪の関係者でもあるのでNHKと良い関係を築けてるのかもしれません。

あとキングヌーはたぶん大人しく演奏すると思います。NHKから注意されてるでしょうし根が真面目なので。

jhd********さん

2019/11/1620:34:52

生放送とKing gnu
何も起こらないはずがない...。

tos********さん

2019/11/1521:27:33

いまに、いまさん。

j27********さん

2019/11/1421:10:12

イマイチ、パッとしませんね!