ここから本文です

婚活パーティーで「今日、どんなパンティーはいてるんですか?」って、聞いたら、...

bce********さん

2019/11/1417:44:05

婚活パーティーで「今日、どんなパンティーはいてるんですか?」って、聞いたら、どうなりますか?

閲覧数:
63
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/11/1421:37:50

それは聞いたらいけません。嫌われますよ。
処女かどうかは聞いてもいいです。確認する権利があります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

yur********さん

2019/11/1513:24:37

クレームの対象になるのは間違ありません。そして運営側から厳重注意され、出禁または要注意人物となれるでしょう。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

hos********さん

2019/11/1513:20:29

あなた!
質問だめ!!

聞くなら
今日ホ別イチゴゴム付きでどお?

だ!

sup********さん

2019/11/1417:56:50

スタッフに注意されて下手したら出禁