ここから本文です

スピッツが今年の紅白の出場歌手に選ばれなかった理由は?

tak********さん

2019/11/1417:46:16

スピッツが今年の紅白の出場歌手に選ばれなかった理由は?

閲覧数:
283
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lav********さん

2019/11/1423:01:57

昔から出ないスタンスですし、朝ドラの曲歌ってたのにオファーがないわけがないので辞退したのでしょうね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「スピッツ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mizutakuさん

2019/11/1920:16:28

辞退しかないでしょ、
前々から紅白は出るもんじゃなくて見るもんだって言ってるんだから

郁ちんさん

2019/11/1419:13:05

辞退したか
企画のみで出るか

真冬さん

2019/11/1418:57:57

辞退しかないでしょう。

so9********さん

2019/11/1418:37:28

断ってきたんじゃ無いの?

aok********さん

2019/11/1418:18:46

断ったから
満足。