ここから本文です

今年の紅白になぜRADWIMPSは出ないんでしょうか?天気の子で結構曲も有名になりま...

アバター

ID非公開さん

2019/11/1418:02:39

今年の紅白になぜRADWIMPSは出ないんでしょうか?天気の子で結構曲も有名になりましたよね?本人たちが年末はゆっくりしたい とかそういう理由ですか?

ちなみにRADのファンじゃないです
普通に曲が好きでたまにら聞くくらい

閲覧数:
109
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ID非公開さん

2019/11/1418:05:13

別に有名でみんなから人気あるから紅白に出るってわけじゃないですしね。
安室奈美恵だって、断ってたくらいですから。
オファーは来てるでしょうけども本人が何らかの理由で断ったのでしょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「radwimps 紅白」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/11/1706:35:13

若い世代が見ないからと言う話。

中年層以上に、人気はありません。

NHKは、視聴者若返りを目指した時期がありましたが不調だったので、
中高年向きに戻してます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

Myama4859さん

2019/11/1419:15:33

NHKが番組公式サイトに載せている”選考基準”は、
以下のURLにありますが、
https://www.nhk.or.jp/kouhaku/artist/description.html
歌手別の理由については、
(例えば、RADWIMPSにオファーを出さなかった理由など)
一切公表しないという方針になっています。
(週刊誌によって明らかにされてしまう事もある)
選考は、矢島良チーフプロデューサーを筆頭にして決めてるので、
矢島さんに直接聞いたら、分かると思います。

真冬さん

2019/11/1418:56:37

辞退したのかなとおもってます。

sfz********さん

2019/11/1418:52:19

ダパンプは出るのにね

so9********さん

2019/11/1418:36:25

特に企画にはまらなかった ただそれだけの話。