ここから本文です

地震で築50年の家が全壊して地震保険かけていたら丸儲けですか?

roa********さん

2019/11/1418:12:59

地震で築50年の家が全壊して地震保険かけていたら丸儲けですか?

閲覧数:
184
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eva********さん

2019/11/1419:21:03

地震保険は家を建て替えるだけの金額は出ませんよ

「地震」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

spl********さん

2019/11/1507:10:15

地震保険は火災保険の50%までしかかけれません