ここから本文です

タグホイヤーの電池についてお願いします 愛用されている方、電池はどのくらい...

haj********さん

2019/11/1419:33:20

タグホイヤーの電池についてお願いします

愛用されている方、電池はどのくらい持ちますか?

またホームページでスペックをみると電池寿命のところに
「約24ヶ月(48ヶ月)」とあります、

これはどういう意味がわかりますか?

お店の人②聞きましたが、分からず2年しかもちませんと言われました。

タグホイヤー,電池,スペック,電池寿命,ホームページ,F-1モデル,長寿命バッテリー

閲覧数:
64
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zen********さん

2019/11/1514:54:51

特に長寿命バッテリーと謳っていなければ2年位が目安ですね。もしかしたら電池を入れて直ぐの個体を運良く購入出来て4年近くもつ場合もあるのかもしれませんが「4年もつと言ったじゃないか」とクレームをつけられない為にメーカー/店側も安全目にしか答えられないんだと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tur********さん

2019/11/1508:07:47

2年しかと言うより2年位しか持ちません、48ヶ月は不明です。

以前クロノグラフのスイッチが手首でONされてしまい、ずっと気が付かず3日程で電池切れになった事が有ります。
クロノをどれくらい使うかで左右されますから、2年位としか言えないです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tos********さん

2019/11/1503:53:56

最短で2年、最長で4年の寿命であるということだと思うよ!

acc********さん

2019/11/1420:05:41

F-1モデルの電池は4年持ちましたよ。