ここから本文です

痩身エステについて!

tnb********さん

2019/11/1421:44:59

痩身エステについて!

体験に行こうと考えています。
1度の体験で得られる効果はありますか?

現状、週一ジム、出来る日は宅トレ、
日頃は3食食事バランス考えて食べています。

行こうと考えている理由は、下腹部だけがどうにも凹まず…
筋トレで内臓脂肪が落ちて皮下脂肪が落ちてないのでは?
と意見をもらったからです。

閲覧数:
42
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

トドコさん

2019/11/1422:38:21

施術するスタッフによって全然効果が違いまね。

私はコルギと下半身で違う店のスタッフを指名して行ってますが、コルギは顔のたるみと浮腫みが取れて頭痛も取れます。
足の痩身はビックリするくらい細くなります。ちょー痛いですけどね。

どっちも10日前後で戻ってくるので、10日に一回くらい行ってます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

エステに脂肪を減らす効果は無いのですけどねえ
せいぜい水分だけ絞られてすぐ元に戻るのを体験してきてください