ここから本文です

笠りつ子問題で小林浩美会長が報道陣に逆ギレ「やる意味がない」「終わり」処分詳...

jfp********さん

2019/11/1422:14:03

笠りつ子問題で小林浩美会長が報道陣に逆ギレ「やる意味がない」「終わり」処分詳細も説明せず
11/14(木)

15日に開幕する伊藤園レディスのプロアマ戦が行われた14日、小林浩美・日本女子

プロゴルフ協会(LPGA)会長(56)が笠りつ子の不適切発言問題について説明。

12日に発表された「厳重注意」や「新人セミナー受講義務付け」などの処分に対する詳細な説明を求められたが、報道陣に“逆ギレ”する一幕があった。

これで良いのでしょうか?。。

閲覧数:
1,245
回答数:
17

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rum********さん

2019/11/1614:36:24

笠りつ子プロはずーっと見ていて悪い印象は一切なくむしろ嫌いでなかったです。どんな暴言か気になって読んでみると朝のストレッチ後?に浴室を利用してタオルが無かったからゴルフ場の人にクレームした?ギャラリーを気にするプロの試合なら練習後、スタートまでの間に浴室や化粧室も利用するだろうしタオルは用意されているのが普通ではないでしょうか?小林さんも選手時代は立派な選手でした。彼女がもし”切れた?”のなら報道陣が余程執拗に食い下がったのではないですか?それまでに既に本人の謝罪と協会の処分も決まっていたのに更に執拗な質問、私は切れますし先回と同じ質問なら(その話はもう終わった、説明責任は果たした)と相手にしません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「笠りつ子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

toh********さん

2019/11/1919:28:59

どうせゴミマスが煽ったんだろ
同じ事柄でも煽った態度できかれりゃ頭くるよ

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

vwg********さん

2019/11/1917:40:59

謝っても、品性は一生変わらない。持って生まれたものは、どんな事があっても一生変わらない。この下品さを世間に露呈しただけ。こういう下品さ口汚さを持った女という事。下品な女は嫌だね〜寒気がする。関わりたくない人種。

2019/11/1813:47:20

マスゴミは相手にしないのが正解

匿名さん

2019/11/1600:29:55

マスコミの下品な商売に付き合う必要はない。
くだらん作為的下品な話題を楽しんでいる視聴者?が問題の根本。

old********さん

2019/11/1520:31:05

怒らせようとしている連中相手に怒ったらその時点で負けw
小林には会長としての才覚はないよ。だからこそ起こった事件なんだよw