ここから本文です

My知恵袋の名前欄(ハンドルネーム)を頻繁に変える方がいますが、何のために変え...

アバター

ID非公開さん

2019/11/1423:22:28

My知恵袋の名前欄(ハンドルネーム)を頻繁に変える方がいますが、何のために変えているのだと思いますか?

補足荒らした後に必ず名前欄とアイコンを変える利用者がいますが、変えても同一人物だとわかるのに、なぜ変えるのかな?と思って質問してみました。

閲覧数:
30
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mit********さん

2019/11/1423:48:20

なぜ、ハンドルネームを変えているとわかるの?
それはどのIDですか?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/11/1500:48:16

    他の人は理解してくれてるから回答不要

    説明するの面倒くさい

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ウラカンさん

2019/11/1423:37:39

気分によってかもしれないですし、思いついた名前を使ってみてはしっくり来なかったり‥など悩んでる可能性もあります。

僕もかつて同人活動をしてた頃は、ペンネームをコロコロ変えてました。
どうにも「これだ」と決まらずに、最終的にはとうとう本名で活動しちゃってました。

gcf********さん

2019/11/1423:35:04

気分もしくは名前が気に食わないんだと

jap********さん

2019/11/1423:25:52

気分転換だと思います♥。

pee********さん

2019/11/1423:25:47