ここから本文です

イベントについてです。

lty********さん

2019/11/1423:34:04

イベントについてです。

乃木坂46の握手会に参加するのですが、
私はとてもコミュ障なので、姉と二人でいこうと
思っております。そこでなんですが、レーン?に
並ぶとき一人じゃ心細く姉と並びたいと思ってるのですが、並ぶことってできますか?
また、握手会はどんなふうに行われているのですか?
知っておられる方教えていただけますと幸いです。

補足長年ファンなのですが、数々のイベントにはまだ年齢や天候などもあって参加できておりませんものでして…初なので、分からない事ばかりなのでどなたかお願い致します。

閲覧数:
28
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koi********さん

2019/11/1423:56:46

お姉さんは握手されるんですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/11/1510:24:39

握手券があれば、お姉さんもあなたの前か後ろに並ぶことは出来ます。

ただし握手は一人づつなので、横に並ぶことはできません。

key********さん

2019/11/1501:06:50

コミュ障、正しい意味で使ってないし。